Let's write β

プログラミング中にできたことか、思ったこととか

Nikki

最近、パソコンで日記を書きたいなぁとおもってました。
しかしネットで検索したところあまりLinux向けには良さそうな日記ソフトが存在しないようでした。どうしたものかとおもっていたのですが、とりあえず自分でつくってしまえば良いだろうという事で自分用に作成しました。


f:id:Pocket7878_dev:20110912072637p:image:w360

はじめは公開しようかとおもっていたのですが、公開しようとおもうと
面倒をみなければならない点が増えそうだったので(設定ファイルの用意など)
そこで、とりあえずしばらくは自分でつかいつづけていきたいとおもいます。

使用言語はCommon Lispguiにはcl-gtk2-gtkなどをつかっています。