Let's write β

プログラミング中にできたことか、思ったこととか

presen-vim更新しました

明日はいよいよ開発環境勉強会ですねpresen-vimをShougoさんにつかってもらえるようで、ありがたいかぎりです。そんな状況ですが、今日いくつか機能を追加いたしましたのでご報告もうしあげます。

まずは構文の追加です、

(defcontext
 (fontwide "..."))

defcontextにfontwideという構文のサポートが追加されました、この構文で指定した値がguifontwideとしてGUI環境化ならばプレゼン中に使用されます。

次はUniteのソースの追加です、

:Unite presen

というソースが追加されました、プレゼンテーション中に実行すると各スライドのタイトルが候補に出現して、Enterしていただくとそのスライドが表示されます

1: Title1
2: Title2
3: Title3

という風に表示されます、ちゃんとプレゼン中に使用してくださいね!
タイトルが設定されていないページは

1: Untitled

という風に表示されます。
ではHappy vimmer life!